軽い曲です


ここんとこ、曇りが続いて、気持ちもドンヨリです。ナマケモノなのか、曇りや雨の日は、高確率で、なかなか起きれないのね。なんでかね?気圧が関係あるのかなぁ。


夏の間は、集中して曲を作っていました。まぁ、焦りながら。いっつも、作り終わって思うのは、『なぁ、もうちょっと考えて作ろうよ』ということなんです。考えるのが面倒になってくるんですね。なんでかな?落ち着けよと、もう一人の自分が制御をかけますが、効かないのね。で、作り終えると、なーんもヤル気がなくなる。これ、何とかしたいなぁと思っています。


今回は『コルテオ』という曲をどうぞ。これ、シルクドソレイユ(合ってるかな?)が、前にやってた演目のタイトルですね。CMで観て、いいなぁ『コルテオ』ってタイトル、と思いながら作りました。で、何年経っても好きなので、ちゃんと形にしようと思い、今の形に落ち着きました。


ピアノをメインに、跳ねるようなのを作りたくて、こうなりました。キーホルダーになりそうで気にいっています。