高円寺ライブ、来てくれて ありがとうございました!


ライブの感想、遅くなりました。なんと、ライブが終わって、油断していたら夏風邪をひきました。熱が、なかなか下がんない。厚着して布団にくるまってたので、ちょっと痩せたかもしれません(笑)


この日は事前予告通り、アルバム『Rare』から中心に、ほとんどMCなしで唄いました。いつもは、イントロの長さ、エンディングの長さも考慮して曲順を考えるのですが、この日は、『Rare』なので、出たとこ勝負な感じで演奏しました。唄の練習はしましたが、細かいキメごとはナシでライブしました。『進化』『トリガー』をピアノで唄いましたが、僕の好きなヒンヤリとしたムードが出せたんじゃないかなぁ と思っています。

☆曲目☆

1. ジョニー • クローム(Ag)

2. SPooN(Ag)

3. Rare(Ag)

4. 進化(Pf)

5. トリガー(Pf)

6. 祈り(Pf)


エガワヒロシくん主催の『フワリカ』。今回から長いお休みに入るそうです。ヒロシくんは、Mellowなライブでしたね。意外に真骨頂なのでは?と思いました。まぁ、みなさんMellowでしたが(笑)なんか、ワインのような、軽く熟成したムードのライブでした

エガワくんとは、また何かやってみたいですね。